N A R Uのポエム置き場

タイトルの通りです。

甜花ちゃん誕生日おめでとう~四夜一夜、意外とやれる?~

当記事は、298production Advent Calendar 2021の25日目の記事です。

 

前日の記事はこちら。

 

bird-coins.hatenablog.com

 

 

どすこいどすこい丸岡和佳奈!

 

 

 

 

 

 

 

甜花、甘奈、誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

どうも。NARUです。

今回は僕の担当アイドルである大崎甜花ちゃん(と、甘奈)の誕生日、ということで、ファンを1億人稼いでプレゼントしてあげました。

 

 

 

今回使った編成はこちら。

 

 

 

恐らく時速出すなら自札なしDaViで良いんですけど、せっかく誕生日だし自札使ってあげたいと思って使いました。取る札は自札無凸4凸、海、Da2.5です。四夜一夜のパッシブは両方取ります。これでSP310です。

 

 

残りは適当に自札なしDaViでぽちぽちしてました。

 

44周で1億終わって、負けは4回でした。

 

 

 

 

 

 

まあなかなか頑張った方だと思います。多分。

 

 

 

 

おまけにケーキを食べました。

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯は適当にチキンでも買ってきて甜花ちゃんと一緒に食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

では、短いですが、今日はこの辺で。

 

アドベントカレンダーは今日で最後となりますが、記事の執筆に協力して頂いた298プロの皆様、そして記事を閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、天宮こころ可愛くね…?になってもうてます。

 

youtu.be