N A R Uのポエム置き場

タイトルの通りです。

デブPカッパー、まじで痩せてモテるオタクになる2

シャニマス4thライブお疲れさまでした。
歌姫学園退学訓告1回、NARUです。

 

歌学の飲み会で自己紹介タイムあったらこれ言って大ウケ狙ってたのになくて悲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、リングフィット、してますか???

 

 

 

 

 

僕は今年の1月に痩せて彼女を作るぞ!ってことでリングフィットを購入し、それなりに継続していました。

 

 

 

ちなみにこのブログを参考に、緩い強度で続けることを目的としてやっていました。

 

soramaru-blog.hatenablog.com

 

 

 

僕はお腹周りのメニューもやりましたが、カロリーがいっぱい消費できると楽しいので脚周り(モモアゲ系、マウンテンクライマー等)を中心にやっていました。

2月中旬~3月あたりまで忙しかったので、カスタムモードでモモアゲコンボとマウンテンクライマーを一生やってた気がします。

 

 

具体的なメニューとかは後でブログに追加するかもしれませんが、気になる方は僕のDMに来てください。

 

 

 

で、なんかかんやあって、

 

 

 

 

なんかたまに変なことして、

 

 

気付いたら、1月時点で79kgだった体重が、Pカップ後に72kgになってました。約3か月で7kgの減量に成功。飽き性な僕にしては頑張ったんじゃないでしょうか。

 

(余談ですが、今回のPカップ前後で体重が1kg減ってました。これまでPカップで体重が減ったことが無かったので、リングフィットの効果で基礎代謝が上がって痩せやすくなったのもある気がして嬉しかったです。)

 

 

1月には肥満の範囲にいた僕の体脂肪率も、22%くらいになり肥満から脱することができました。

 

軽肥満???まあ肥満より文字数1つ多いしこっちの方が強いやろ。

 

 

 

 

 

 

 

時は経ち4月25日、ライブの余韻に浸るオタクが蔓延る秋葉原を眺めながら、某所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は明言しないつもりだったんですけど、許可貰ったしまあええか。ってことで

 

 

 

何と先ほどブログを紹介したそらまるさんに続き、リングフィットで彼女ができた2人目のオタクになりました。

 

 

 

 

 

 

いや待て待て待て。

 

 

 

 

 

 

 

こんなツイートするやつに彼女は出来んやろwww

 

ってオタクに言われたので

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠です。

なんか欲しいって言ってたのであげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでるモテたいオタク、お前もリングフィットをやらないか?

 

目指せ全Pカッパー彼女持ち計画。

 

シャニマスリングフィット部にて待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、僕のリングフィットはこれにて終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいかないようです・・・

 

 

 

 

ひぃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※入部希望者はDMください、活動の強制は特にないです