全国140億人の大崎甜花Pの皆様、こんにちは。NARUです。
先日黒木ほの香さんが深夜にリプ返企画してたので、日ごろの感謝(毎晩お世話になってます)を込めてリプしたら帰ってきて毎日が楽しいです。
ほのけのASMR聴いて寝ます。いつもお世話になってます。
— N A R U (@naru_shiny) 2021年5月12日
恥ずかしい☺️でもとっても嬉しい☺️☺️
— 黒木ほの香 (@_kuroki_honoka) 2021年5月12日
ほのけが喜んでくれるので買いましょう。
さて、皆さん、シャニマスのスキルパネルってどうやって開けてますか?
シャニマスの大人気コンテンツであるプロデューサーズカップでは、147時間という長期間にわたってプロデュースをすることになります。
もちろん周回数が多くなるので、1周当たり10秒の差が命取りですが、実際同じ編成を使っていても速い人と遅い人では10秒くらい差がつく部分です。
軽視しがちですが個人的には結構重要な部分だと思っています。
実際、今回のPカップで全体ランキング上位にいたawaさんやふろんさんはパネルめくりが少ない編成を使っていたため、そこでも1周当たりの時間が短くなっていると思われます。(もちろんオデの殴り方や手の速さなど詰めている前提の話ですが)
まあこんな前置きはどうでも良いんですけど、スキルパネルってどの指で開けるのが主流なんですかね。やはり速く開けるためにはそれなりに運指が大事になってくるとは思うのですが、公開してる人は意外と少ないです。
というわけで、僕のパネルめくりの動画を公開するので、皆さん自身の運指と比べてほしいです。
なんかある人に見せたらキモいって言われたのでキモかったらごめんなさい。
あと、他の方のパネルめくりのやり方が気になるのでこっそりDMで動画送ってくれると嬉しいです。お礼になにかあげます。
では、短いですが以上です。