N A R Uのポエム置き場

タイトルの通りです。

シャニマスこの脚が太い!2021

当記事は、298production Advent Calendar 2021の15日目の記事です。

 

前日の記事はこちら

 

note.com

 

僕もこれいつかやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

「太もも」と「ふともも」、後者の方が柔らかくて気持ちよさそうに見えるのはどうしてなのか考えていたら日曜日が終わってしまいました。

NARUです。

 

えー、悲しいことに、本日のアドカレが埋まっておりませんでした。

 

 

 

というわけで、会員の皆様には、アドカレを全部埋めないとこういうことになるんだぞ、ということをわかっていただくために、2021年に登場したシャニマスのイラストで、ふとももがエッッッッなものをノミネート作品として紹介したいと思います。

この脚が太いとか言いましたが、別に太さはどうでもいい気がします。

 

やましい気持ちは一切ありません。

 

 

 

余談ですが、僕は女性の体の部位だとふとももが好きです。

 

 

 

 

 

 

ノミネート作品

 

では早速、惜しくも対象とはならなかったものの、ノミネートされた作品たちを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

【夏風渡るdiary】櫻木 真乃

f:id:naru_0530:20211212230826j:plain

 

の、めぐるのふとももです。

 

僕はホットパンツから出てきた魔人なので、ホットパンツが大好きですが、このなんかボロボロになってる部分ってすごくえっちじゃないですか?

 

勿論綺麗に見えているふともももいいのですが、こういうギリギリのところで見えるか見えないかみたいなとこがすごく好きです。

 

 

すごく好きなんですけど、真乃のカードなのにめぐるを受賞させるのは何かアレなので惜しくも受賞ならず。

 

 

【夏は来ぬ】有栖川 夏葉

f:id:naru_0530:20211212232503j:plain

 

 

これ、ライブの告知で見た気がするんですけど、特訓後イラスト見た瞬間、

 

ぽっぽ~!!!

 

と、僕の中の何かが出発しました。

 

網はダメやろ。反則。ということでノミネートはしましたが惜しくも受賞ならず。

 

 

【バス・タイムの気分で】大崎 甜花

 

f:id:naru_0530:20211212233919j:plain

 

 

甜花ちゃんのふとももと尻はデカければデカいほど良い、ということで、毎年安定して受賞している(要出典)甜花ちゃんですが、今年は水着衣装で登場となりました。

ムービーで動いてるのがちょっとヤバいです。

 

担当補正があったので残念ながら受賞ならず。

 

 

 

【ONSTAGE?】黛 冬優子

 

f:id:naru_0530:20211212235349j:plain

 

このふとももの見え方めっちゃ好き。

あと、このふとももについてるやつ、こんな感じでなんか巻かれてたり付いてたりするのに弱いんですよね。

 

細いところが細すぎて受賞ならず。

 

 

 

【おかえり、ギター】浅倉 透

 

f:id:naru_0530:20211213021258j:plain

 

特訓前、えっちすぎるだろ!!!!!

 

イラストが全体的に紫なのと、透の表情、指も相まって、なんというか大人の妖艶さが出ている1枚ですね。これで17歳らしい。

 

衣装がヤバくて、なんか透けてるやつ羽織ってるのと、パンツのサイドが紐なのとでもうなんというか色気が…あっ…

 

 

 

 

 

そういえば僕…浅倉透担当っていう裏設定があるんだった…

 

 

 

 

 

 

なんか変な人格が出てしまいました。

昔の女なので受賞ならず。

 

 

 

【ヴぇりべりいかシたサマー】七草 にちか

f:id:naru_0530:20211213022219j:plain

 

いや、なんというか若々しくていいですね。これぞJK相応って感じのいい脚してます。ショートパンツで自転車漕いでる女性見ると視線がそっちに吸い込まれてしまいますよね。

 

 

表情が好みではなかったので受賞ならず。

 

 

【♡まっクろはムウサぎ♡】七草 にちか

なんとにちか2枚目のノミネート。すごい。

 

f:id:naru_0530:20211213022501j:plain

 

ふともも、盛られてね?????

 

なんかさっきのイラストに比べてふとももが太い気がしましたが、よく考えたらこれはシャニマスの脚が太い!というコンテストだったということで、堂々のノミネートです。

 

ふとももの太さもさることながら、この巻かれている装飾品がいいですよね。実際は少し食い込んでそうなのでその描写があればもっと良かったです。

 

 

この衣装のせいで、リリイベで一生声優のふとももに気を取られていたので残念ながら受賞ならず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大賞受賞作品

 

 

それでは大賞の発表に移りたいと思います。

 

ここまで紹介してきた、数多くのノミネート作品のふとももをシバいて受賞した作品はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

【夏、イエー】桑山 千雪

f:id:naru_0530:20211212234209j:plain

 

いや、このイラスト良すぎない?

もちろん千雪さんが単純に可愛いってのはあるんですけど、身体のラインがこう…ね?うん。くびれもやばい。

 

で、僕はスパッツが好きなのでスパッツのポイントはすごく高いのですが、右脚(こちらからみると左側の脚)のラインがまっすぐではなく肉感を感じさせるカーブを描いていて、これ以上理想の形はないのではないかと思ってしまいました。

 

本当に千雪さん、いいアイドルですよね。23歳っていうのがまたいい。

 

あと、次の千雪1位は俺だよ????

 

というわけで、大賞受賞は【夏、イエー】桑山 千雪に決定しました!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

本当の大賞・・・?

イラスト・・・?となったので、採用はされませんでしたが、僕的に今年一好きなふとももが割と最近出ていたんですよね。それがこちら。

 

 

f:id:naru_0530:20211214213231j:plain

 

いや、この八宮めぐるとか言う女、ふともも健康的過ぎるだろ。

この膨らみ方はマジで運営が狙っていて本当にけしからん。

というかこのパーカーの下はどうなってるんですかね?

ショーパン?下着?それともはいt(自主規制)

 

女の子が寝るときに履くショーパンとか結構好きなんですが(同じシリーズの甘奈の衣装も良すぎてダメだった)、これはなんかそれ以上にいけない気がしてきてマズいですね(語彙力)。

 

というわけで僕的本当の優勝はこの衣装、というか八宮めぐるです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの記事を書くためだけにグレフェスコイン350枚はたいてこの衣装買いました。これでをとめ条約の凛世ちゃんがまた遠のきました。許せません。

もったいないので次のPカップあたりまでめぐるをホームに置いておこうと思います。(そういえばPカップ誰で走るかは秘密でしたね、ということは・・・?)

 

 

 

おわりに

 

しょうもない記事を読んでくださり、ありがとうございました。

298プロの皆様におかれましては、17,25日の分をどうにか埋めていただかないと、あと2つ僕が埋めることになってしまうので、どうかお願いします。

では。また次のブログでお会いしましょう。

 

次の千雪1位は俺だよ???

 

To be continued...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

可愛いね。