N A R Uのポエム置き場

タイトルの通りです。

甜花へ、誕生日おめでとう。

この記事はかなしろ銀行 Advent Calendar 2020の25日目の記事です。最終日です。めでたい。

 

↓前日の記事はこちら↓

 

thirdeyesatokoi.hatenablog.jp

 

 

はじめに

 

担当の誕生日なのに、Day億もしないで課題に追われているのは誰でしょう?そう、わたしです!w

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。NARUです。Twitterを貼るのが面倒なので前の記事からでも見つけてください。

 

 

本日12/25はクリスマスですがそんなことはどうでもよくて、大崎甜花・甘奈の誕生日です。

という訳で祝います。

 

 

 

 

祝いの言葉

 

甜花、甘奈。誕生日おめでとう。

特に甜花、いつも一緒にお仕事してくれてありがとう。いつも間違えてしょぼいオーディションに行ったり、パフェ外したりしてごめんね。僕が不甲斐ないからまだ地球の全員をファンにすることはできてないけど、すぐに地球全体を甜花のファンにしてあげるから、待っててね。

 

 

ケーキ

 

買いました。ホール。

 

密林で。

 

いや、最初はケーキ屋さんで買おうと思ったんですよ?か〇しろさんとかて〇さんにもケーキ屋で買えって言われましたし。

でも、ケーキ屋で誕生日ケーキ買うと、店員さんに名前聴かれるじゃないですか?

そのときに「てんか」って言うだけならまだいいんですけど、「てんか」と「あまな」でお願いします。って言ったら流石に「ん?」ってなりません?という訳でビビッてしまいました。

 

銀行員の皆様、並びに全国の大崎姉妹Pに深くお詫び申し上げます。

 

 

ちなみにまだ届いてないので、届いたら写真撮って貼り付けます。

 

 

届きました。

f:id:naru_0530:20201226000711j:plain

 

 

飾り付け

誕生日と言えばやっぱり部屋を装飾しないといけませんよね。とはいっても所詮学生アパートの一室なのでそんな壁とか天井にベタベタするわけにはいきません。

 

というわけでこんな感じになりました。後悔はしていません。

 

 

 

 

 

f:id:naru_0530:20201226000739j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、このように文明の利器を存分に使ってデコレーションをすることができました。やっぱiPad2台持ちしか勝たんよ。

 

部屋が汚いとか言わないでください。

 

 

 

 

Day億

誕生日記念あまてんDay億!wとかしようと思いましたが、テスト期間中なので厳しい。レポートもやべえ。

年内にあと4億弱やらないといけないので誰か付き合ってください。

 

 

 

 

おわりに

皆さん、GW05はもう聴きましたよね?

僕はAnniversaryが好きすぎて1日中聴いてます。初見でもいい曲ですが、割とスルメ曲だと思うので、とりあえず100回くらい聴きましょう。

 

高山様、甜花の歌姫適性が高いPSSR待ってます。

あと、多分単位が一つ落ちました。以上です。留年はしません。これから期末試験受けてきます。(執筆時)

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにこんなの貼るのはどうかと思う人もいるとは思いますが、やっぱり僕は我慢させられるのが好きみたいです。

 

www.dlsite.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しキモいオタクブログを書きたかったのですが、文才が無くてキモくなれませんでした。かなしろ銀行の皆さんには深くお詫び申し上げます。おっぱい。